思ってるよりもずっとこの夢は大切なんだと思う

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

ひかるです。

 

 

ダメですねー笑笑

いい記事描こうとすると、

なんも書けなくなる笑

 

 

真似したいブログスタイルとか

発信方法とかいっぱいあるのに、

毎回すごい記事描こうとすると、

筆が止まってしまいます💦

 

 

今回はくだらないことしか書かないので

ご了承ください💦

 

 

去年はそれで筆が止まって

夢を諦め書けました。

 

 

 

 

でもね、ライフコーチって夢が

自分にとってどれだけ大きな意味を持つのか

2019年の大きな大きな

ネガティブ期でわかったので、

もう簡単なことじゃやめないと思います。

 

 

 

なぜだかわからないですけど、

自分が思うよりずっとずっと、

この夢は大切なんだと感じます。

 

 

人生のその他の喜びを全て合わせても

この夢には勝てないなと感じることが

最近よくあります。

 

 

 

だからこれからもこの夢のために

コーチとしての活動は続けますし、

このビジネスを大きくしていきたいです。

 

 

どうぞこれからもよろしくお願いします。

応援してますー

LINE @にも遊びに来てねー!

 

 

f:id:imaginecreator:20201001190852j:image