悩んでるなら人間関係を良くしよう。

 

 

 

こんにちは。

ライフコーチのひかるです。

 

自身のコンプレックスが

最大のギフトだと気づく。

そのお手伝いができればと思い

コーチとして活動しています。

 

 

今回はカジュアルな感じの記事です。

 

 

 

 

人間関係ってすごい大事ですよー!

 

 

友達とか、家族とか、パートナーとか。

異性とか、お医者さんとか、先生とか。

 

 

もし仲良くないなら、

仲良くなる方法を

一個一個試していきましょう。

 

 

苦手意識があって、

うまく方法が思いつかないなら

とりあえず感謝だけしておきましょう。

 

 

感謝ができると、

苦手意識がなくなって

自然と仲良くなるから。

 

 

感謝の効果は最近めちゃくちゃ感じてますが、

読んでくれる人が

拒否反応を起こさないか心配で

正直書くことをためらってる部分があります笑

 

 

1週間に一回でもいいから、

すこしだけ時間をとって

大事な人に、

心の中でありがとうって伝えてみてください。

 

 

嘘でいいから、

「ありがとう」ってとりあえず思うと、

後から理由はついてきます。

 

 

実際に役に立つものは

胡散臭さかろうとなかろうと、

今後もシェアしていきます♨︎

 

 

応援してます!

f:id:imaginecreator:20201117151447j:image