病気のあなたは恵まれてるよ♨︎

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

ひかるです。

 

 

自分のことを大切にしてくれる人を

大事にしましょう。

どんな人にも1人はいるはずです。

その人を大事にしましょう。

 

 

ほんとね、

勉強もスポーツも割と得意な方なんだけど

僕仕事だけめっちゃ苦手で💦

未だに親のすねをかじってます。

 

 

 

それでも、

ずーっと応援してくれるお母さんや、

 

 

すねかじりしても、

ギリギリ言い訳になるこの病気や(笑)、

 

 

まだ何も持ってない僕を

たくさんの男の中から選んで

愛してくれてる彼女や、

 

 

オレのことを大事にしてくれる

数少ない友達たちなど、

 

 

たくさんの人に恵まれてます。

 

 

豊かさって、

当たり前のことを特別だと思うから

感じることなんだと思います。

 

 

あなたの今がすごくきつくても、

良いことも悪いことも終わりが絶対あります。

のんびり着実に

できることをやってきましょう。

 

 

僕はいつでもここにいるから、

話したいことがあったら

いつでもおいでね♨︎

 

 

今日も応援してます!

 

f:id:imaginecreator:20201222041649j:image