大切な人が明日いなくなるなら、、、

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

ひかるです。

 

 

コンプレックスで悩んでいる人に向けて、

コンプレックスと

本当の意味で友達になってくれればと思い

ブログ発信しています。

 

 

 

 

大切な人を大切にしましょう。

明日その人はいないかもしれないから。

 

 

別れを意識して人と関わると、

別れた時に後悔しなくなります。

 

 

 

大事な人が高齢なら、

明日生きてないかもしれない。

 

大事な人が好きな人なら、

明日別れてるかもしれない。

 

まだ元気な親でも、

今日が最後の元気な日かもしれない。

 

今日仲良い友達も、

明日から返信がなくなるかもしれない。

 

 

縁が切れるタイミングは

毎回予想がつくわけではないから、

別れて困る人なら、

別れたら困るとわかっていることが大事です。

 

 

 

僕も離婚して顔も忘れたお父さんに

20年ぶりに会いたいと伝えたら、

「考えさせてほしい。」と返信があり、

その後3ヶ月返信が来てません。

 

 

本っ当にきついですが、笑

お父さんが元気なうちに

会いたいと伝えられて良かったです♨︎

 

 

お父さんのことを

見ないふり、いないふりしてた半年前から、

彼女やお母さんに

お父さんの文句や愚痴をこぼせるくらいには

お父さんと仲良くなりました笑

 

 

いつも読んでくださり、

ありがとうございます♨︎

今日も応援してます!

f:id:imaginecreator:20201126222235j:image