最後の記事になるかもしれません

こんにちは。

ヒカルです。

 

突然ですが

今日は最後の記事になるかもしれないので、

久しぶりに書いてます。

 

僕自体は変わらず元気なのですが、

色々あってライフコーチに関して

一旦今いるクライアントさんを除いて

コーチングをお休みしようかなと思います。

 

それに伴ってこのブログも

ほとんど更新しない状態になるかと思います。

 

今のところ

「僕の服薬量の推移」

の記事だけは

服薬量に変化があった際は

更新をして行く予定ではあります。

 

今まで応援してくださって

ありがとうございました。

 

特に記事にスターをつけてくださった方々

とても書いてて励みになりました。

本当にありがとうございました。

 

これからもお互いの人生が

より良くなっていくことを願って

 

ひかる