減薬しました♨︎うーん、です笑

こんにちはー。

ひかるです。

 

約2週間ぶりに記事書きます笑

 

今日はいつもの病院に行ってきまして、

減薬してきました。

 

クエチアピンが25mg減って

 

クエチアピン50mg

デパケン100mg

ハロペリドール0.375mg

になりました。

 

ハロペリドールが半錠なので

3.5錠/1日です。

 

まあ減ったは減ったんですけど、

なんか微妙でした。

 

最初服薬量維持で行きましょうってなって、

僕が少しゴネたら減った感じだったので笑

それに僕自身も減薬が決まったあと

少し挙動が不審だなぁと感じました。

 

まあなんか雲行き怪しいですけど

のんびり観察していきます。

 

とりあえずは久し振りに記事書いたんで

まあ満足です♨︎

 

また記事不定期で書いていきますんで

またお会いしましょう♨︎

 

それではー。