お金がーー笑

こんにちはー。

 

僕この前

彼女の自転車借りて

どっかに追いてきちゃったんですよ♨︎

 

それでめぼしいとこ全部探したんですけど

見つかんなくて笑

 

あれー、

どこ行ったかなと思って

駅前の駐輪場歩いてたら

見つけました笑

 

恐る恐る値段見てみたら

5400円でした笑

 

馬鹿だわ笑

 

バイト辞めてから

お金がどんどんなくなってきて

生まれて初めて

全財産が無くなりそうです笑

 

バイト再開します♨︎

 

コーチング以外の収入源があるのは

よくよく考えたら

そこまで不思議じゃないですよね。

 

今日は特に自己啓発系の内容はないですが、

ここまでにします。

 

じゃーね!