☆ライフコーチになりました。2018/6/1現在の現状報告もかねて

こんにちはー。ヒカルです。

 

半月くらい前かな。

ライフコーチになりました。

 

といってまだ

クライアントはいないんですけどね笑

 

ライフコーチを目指して本格的に勉強して11ヶ月、

やっとなることができました。

 

どうやったらなれるの?

何か資格とかとったの??

と思われるかもしれませんが基本的になるのは自由意志です。

 

ただ、そこにはライフコーチになる覚悟だったり、

人の人生を預かる責任が伴ってきます。

今の僕はその二つをクリアした感じです。

 

まだ足りない面はたくさんあるので、

そこを一つ一つクライアントさんが喜んでコーチングを受けてくれるくらい

ふさわしい形にしていこうかなと思ってます。

 

こういう記事もたまにはいいかなって思って今日は僕の現状も報告します♨︎

 

今僕はバイトで生計を立てているのですが、

まだ完全にそれだけでは厳しいので

親から3,4万ほど

毎月サポートしてもらってます。

 

遅くとも年内には

完全に自立するように計画を立てています。

 

あとは薬もまだ飲んでますが、

焦らずにマイペースに減らしていこうかなと考えてます。

明日からもまた薬減りますしね。

 

6,7年後、30歳になる頃には

手に入る情報も

まったく違うものになってると思うので、

薬自体も飲んでないかもしれません。

 

成長していくのは本当に楽しいです♨︎

心から楽しめることがある人生は最高ですよ!

 

 

今日は僕に興味のある方以外、

ほとんど無価値な記事でしたが、

お付き合いありがとうございました♨︎

 

これからもよろしくお願いします。

それではまたー。