今年を振り返って♨︎

こんにちはー。

ひかるです♨︎

 

みなさん今年はいかがでしたか?

 

ちょっと早いですが

今年を振り返ってみました。

 

僕ね、

今年の初めと8月に目標立ててたんですよ。

それもちょっと振り返ってみます。

 

 

以下限定ブログ過去記事より

 

こんにちはー。ヒカルです。

 

今日は七月に入って一発目ということで、

今年下半期の目標をシェアさせてください!

 

本当は今年の目標をすでに立てていたのですが、

すでに全部達成してしまったので

更新みたいな感じですね(笑)

 

ちなみに前立てていた目標はこんな感じです♨︎

・彼女と同棲

・ライフコーチになる

・幸せ感+成功感

 

この記事に詳しく書いてあります。

imaginecreator.hatenadiary.jp

 

 

 

これに加えてさらに

お金関係は

・投資を始める

・親からの毎月の経済的支援を完全になくす

 

仕事関係は

・ライフコーチとして実際に期間契約コーチングの

クライアントさんをとる

 

健康面は

・一か月半に一回の減薬をお医者さんの指示のもと定着させる。

またそれに伴う体調管理、在り方を意識する。

 

他にも、成功、天才という言葉が完全に似合う男になることや、

光であり続けることも下半期の目標です。

 

あなたの場合はどうですか?

せっかく限定ブログでの公開なので、

あなたの今年下半期の目標もLINE@でお待ちしてます!

 

人生は思った以上になる!それでは~♨︎

 

 

 

 

やばいですね笑

全然達成できてないっすわ笑

 

8月の目標鬼畜やわ笑

 

8月は僕にとって1年通して

一番調子がいい時期なので

その気分のまま書いてましたね笑

 

途中までは達成しようとしたんですよ!

でも諦めました笑

 

まあ達成しなくてもよかったですね。

むしろ今いい感じです♨︎

 

投資は今でも興味ありますが

まだ手は出してないです。

 

クライアントさんはいますが、

期間契約ではないですし、

 

成功、天才という言葉が

完全に似合う男になる。

に関しては

今ではどうでもいいです笑

 

あまりそういう概念というか

フィーリングにこだわりがない感じです。

悪い言い方をすれば諦めました。

 

そういうのは

勝手に人に言わせておけばいいと

思うようになりました♨︎

 

天才に関しては知りませんが

少なくとも成功している感は

常に感じることができない

フィーリングだとわかったので。

 

まあ唯一

結果論ですが減薬はできてますね♨︎

 

目標書いて達成しないのも

なんかいいですね♨︎

ゆるーくいきましょう。

 

今日も応援してますね!

ひかるでしたー。