困った時は鏡を見てみよう!

こんにちはー。

明けましておめでとうございます!

 

何かモヤモヤする

だけど理由がわからない、、

 

そんな時は鏡を見てみることは

1つの解決方法としておすすめです。

 

鏡を見ることで

自分を他人目線から見ることができます。

 

この前はなんかモヤモヤしてたけど

鏡を見たらめっちゃ疲れた顔してました笑

 

速攻で寝ましたね♨︎

 

あとはね、水を飲むのもオススメです。

特に焦ってる時は水を飲んでください。

 

運動すると喉乾くでしょ?

焦ってる時も喉が渇いてる時が多いです。

心身は相関してますよー!

 

今年はどんな1年にしようかなー。

 

去年より成長したのか

何々しなきゃだめ!ってのは減ってきました。

やりたい時にやればいいやーって。

そんな感じです。

 

このブログも書きたい時に書けばいいや

って思ってます。

 

結局ね

やりたいことはいつかやっちゃうんです。

人生そんなもんですよ。

 

興味あることは

いつかやるんなら

別に焦らなくてもいいんじゃないですか?

 

人生は公園です。

 

すべり台が好きな人もいれば

ベンチでパートナーと話すのが

好きな人もいれば

 

砂場の近くで

遊んでる子供を見ながら

おしゃべりするのが好きな人もいます。

 

線書きながらいじけててもいいんです。

 

別に木のてっぺんまで登って

誰も見たことがない景色を

見る必要もないです。

 

公園ですから

好きなように遊べばいいんです。

 

きょうもおうえんしてますね!

ひかるでした。

今年一年よろしくお願いいたします。