☆すべてのことはあなたが望んで起こしている。

こんにちはー。

ひかるです。

 

最近ひらがなのひかるにはまってます♨︎

 

すべてのことは望んで起きてるんです。

 

あなたがどんな状況であろうと

あなたはその状態を

心から望んでるはずですよ。

 

おそらく悩んでる最中は

このことに気づかないと思います。

 

ただ、悩み終わる直前、

そして悩み終わった後

振り返ると望んでたんですね。

 

いつもそうです。

 

これは悩みの大小に関わらず当てはまります。

 

僕の病気もそうですね♨︎

 

自分から望んで選んでなりました。

なってました。

 

あの時のオレには必要だったから。

 

もしかしたら今のオレにも

若干必要なのかもですね笑

だから薬を飲んでるのかもしれません。

 

まあそれは置いといて。

 

辛い時、

この状態が嫌な時、

悩みが、悩んでる自分が嫌な時

思い出してみて下さい。

 

それ、本当に嫌ですか?

今のあなたには必要じゃないですか?

本当はこの状態、大好きなんじゃないですか?

 

もし、この問いに何かしら

肯定的な答えが出るようだったら、

もう出口は見えてるようなものですよ!

 

今日も応援してます!

自分の今、愛してみて下さいね!

ひかるでした!ばいばいー。