☆恐怖を避ける行動は恐怖をなくせない

 

こんにちはー。

ヒカルです。

 

久しぶりですね♨︎

ちょっとある企画をしてて

更新が途絶えてました。

 

この度、

お茶会ワークショップを

開催することになりました。

 

興味のある方は

どうぞお越しください。

 

僕のコーチもメインではないですが

サポートできますので

あいつのコーチの方が興味あるぞ!笑

て方もね

是非お越しください笑

 

詳しくはあとでリンク貼っときますね。

よかったら見てみてくださいな♨︎

 

それでね、

思ったことがあって。

 

はじめてのイベント主催なので

絶対成功させたいみたいな思いがあって。

それもあってか少し最近忙しかったです。

 

でもね、

そうじゃなくて

ただ単に失敗が怖かったなって。

気づきました。

 

そうなんです。

失敗を避けるための行動は

失敗を避けれないんです。

少なくとも精神的には。

 

失敗なり

そういった恐怖と戦い続けることになります。

 

だからね、

まあ失敗しちゃえばいいんですよ。

ここでこれをいうのは

いいのかわからないけど笑

 

成功させるぞ!って

めっちゃ張り切ってるオレを

好きな人もいるかもだけど

 

失敗してもいいやって

ゆるい感じでやってるのを

求めてくる人には響かないわけで。

 

まあ、

だからやりたいこと

やってみたらいいと思います。

 

行動には結果がつきものですから

時には失敗するかもです。

でもそれでいいんですよ。

 

楽しいからやるでいいんです。

楽しいからやればそれ自体がご褒美です♨︎

美味しいケーキですよ。

 

当日はケーキは出ませんが

僕やコーチとの出会いや

お茶会ワークショップ自体がケーキなら

是非お越しください。

 

お待ちしてますね!

今日も応援してます!

ひかるでしたー。ばいばい。