☆減薬報告シリーズ 11/13

こんにちはー。

ヒカルです。

 

また減薬しました。

もうすっから恒例ですね。

 

数えたら4月から7回してました。

 

こうやってみなさんが応援してくれて

毎日楽しくやらせていただいてます。

ありがとうございます。

 

今回は

クエチアピンが25mg減って

75mgになりました。

 

錠数としては2錠増えましたが

また減らせました。

 

今はクエチアピンが75mg

バルプロ酸が100mg

ハロペリドールが0.375mgです。

 

そんなに書くことも今日はないですが

連続で減薬する前と後で何か違うかなって

考えたら、

自分で人生歩んでるかどうかってのは

そのあたりで変わったのかなって感じます。

 

これからもね、

応援し続けますので、

お互い成長していきましょう♨︎

 

ヒカルでした♨︎バイバイー。