☆いい悪い気にしないでやってみたらいいじゃん。

こんにちはー。

ヒカルです。

 

願いの半分はネガティブなものです。

だからネガティブなことを経験するし、

それに対してネガティブな気分になります。

 

だから、

それに対して蓋をしないで

やってみたらいいと思います。

 

いかにしてやらないようなあり方をするとか、

そういうんじゃなくて

素直にやってみたらいいと思います。

どんなこともね。

 

どうせ飽きたらそれもやらなくなるし

べつにそしたらそしたで、

やりたいことまたあるだろうから

それをしたらいいと思います。

 

世間的にいいとか悪いとか

自分的に良いとか悪いとか

まあ色々あるだろうけど

 

思ってる時点でやりたいんでしょ?

やれば良いと思います。

 

そしてね、

おそらくそういう考えでいると、

危険な考えとか、

そういうことをしたいとは

思わなくなると思います。

 

実現できない何かどす黒いものが凝り固まって

ああいうのってなると思うので。

素直に表現できない何かの代わりの表現なんじゃないかな。

 

まあ、とにかく

やりたいことやったもん勝ちです。

青春ならね笑

 

きょうもおうえんしてますね!!

ヒカルでしたー!