気楽に気楽に

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

ヒカルです。

 

 

僕はバランスのことをよく話しますが、

ポジティブやネガティブを

否定しているわけではありません。

 

 

ポジティブはポジティブでいいんです。

ネガティブはネガティブでいいんです。

 

 

ポジティブだとわかった上で

ポジティブになることは

とても健康的だと思います。

 

 

重要なのは

今の自分がどこにいるのかが

わかっていることです。

 

 

仮にあなたがネガティブになっても

ポジティブだったということに

気づいていれば

ネガティブなことが腑に落ちるからです。

 

 

ポジティブだからネガティブにしよう。

ネガティブだからポジティブにしよう。

と必要以上にしすぎると

息苦しいですからね♨︎

 

 

それよりもその感情に良い悪いがないなら

ポジティブだなぁ、ネガティブだなぁ

って楽しんでみたら良いと思います。

 

 

今日も応援してますー

 

f:id:imaginecreator:20211228115706j:image