コンプレックスがもたらす価値

こんにちは。

ヒカルです。

 

 

言えないことはありますか??

 

 

悩みやコンプレックスなどです。

過去でした悪いこと

とかもそうかもしれません。

 

 

言ってみると楽ですよ♨︎

 

 

大きな出来事であればあるほど

人生に大きな影響を与えます。

人生のテーマであったりもするかもです。

 

 

話せないと生きづらいですし、

話せないとそのことに感謝はできません。

 

 

僕で言えば統合失調症

言えなかった最大のコンプレックスでした。

 

 

そう言ったネガティブな存在は

あなたに制限を与える存在ではありません。

 

 

生きる意味や成長、進化など

可能性を与える存在です。

 

 

感謝できると楽しいですよー♨︎

 

 

せっかく生きてるんだから

苦しいだけで終わったらもったいないですよ笑

 

 

応援してます!

 

f:id:imaginecreator:20211226110840j:image