運動しよう!

こんにちは。

ヒカルです。

 

 

最近運動してますか??

コロナで出かける機会が

減ってたりしてませんか?

 

 

運動することのメリットとして、

スピリチュアルに偏りすぎてるのを

戻す働きがあります。

 

 

僕がスピリチュアル過ぎるのを嫌う理由として

現実をありのまま受け入れられなくなる

というのがあります。

 

 

極論を言えば

赤信号を見て

 

「あれは赤信号でなく「りんご」だ。」

と思うこともできてしまうからです。

固定観念が外れますからね。

 

 

このレベルでなくても

みんな多かれ少なかれ

こういう間違いはしてると思います。

 

 

赤信号は赤信号。

楽しいは楽しい。痛いのは痛い。

 

 

邪気とか霊気とか波動云々の前に

当たり前のことをした方がいいと思います。

あとは小さいことを気にしにくくなります。

 

 

身体が整うと心も整います。

応援してます♨︎

 

f:id:imaginecreator:20211226113724j:image