他人と結果は手の届かないところにいる

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

ヒカルです。

 

 

他人と結果は、

腕2つ分離れています。

 

 

僕たちがいくら手を伸ばそうと、

他人と結果は届かない距離にいます。

 

 

 

だから、

関係を築きたい誰かや、

欲しい何かに

手を伸ばして貰う必要があります。

 

 

例えば、誰かに告白するとして

自分がいかにイケメンになろうとも

付き合う決定権はありません。

決めるのは告白される方です。

 

 

また、どんな結果も

誰かしら他人が関わっているので

結局のところ自分が

コントロールできるものではありません。

 

 

ある程度相手に手を伸ばしてもらいやすくなる

技術はありますが

決めるのは自分ではありません。

 

 

そしてお互いが手を伸ばして築いた関係も、

どちらかが手を伸ばすのをやめれば

離れてしまいます。

 

 

だからこそ

大事な人は大事にすべきだし、

大事にした結果その関係が終わっても

後悔はしにくいはずです。

 

 

そして、結果はリードはできても

コントロールはできないため、

やはり日々の在り方が大事になってきます。

 

 

自分の持っているものから

在り方を決めるのではなく

あり方が、最終的に

結果に波及していくのです。

 

 

今日も応援してます。

 

f:id:imaginecreator:20211227182559j:image