嫌な感情に悩まされている人へ

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

ヒカルです。

 

 

僕がバランスの話をよくするのは、

バランスをとることで、

毎日がより穏やかに

過ごしやすくなるからです。

 

 

あなたが大嫌いな感情が、

実はあなたの大好きな感情と

結びついているかもしれません。

 

 

例えば、

ネガティブな感情が大嫌いだとします。

ポジティブは素晴らしく、

ポジティブでない自分が嫌いだとします。

 

 

ですが、ポジティブとネガティブは

二つで一つなので、

どちらか一つのみを得ることはできません。

そして二つはどんな人でも同じ量です。

 

 

ポジティブを得るためには

同じ量のネガティブが必要です。

 

 

それがわかるとポジティブにあった好意が

ネガティブに移動していきます。

 

 

大好きな感情を得るために

大嫌いな感情を味わう必要があるとわかると

大嫌いな感情に

めちゃくちゃ悩むことがなくなります。

 

 

劣等感も、不幸感も、後ろ向きな気持ちも

対の感情に気づくと楽になりますよ♨︎

 

 

応援してます。

 

f:id:imaginecreator:20211227140339j:image