自分だけこんなきついのかな?

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

ヒカルです。

 

 

池江璃花子さんの逆境凄まじいですね。

堪え難い痛みと戦って、

命がなくなる危機を何度も経験して。

 

 

僕もきつい経験はしてるけど、

彼女の方がきついことはすぐわかります。

 

 

僕も起きても寝てても苦痛で、

文字通り24時間大変だっけど、

実際の痛みや

命のやり取りはほぼなかったから。

 

 

今までぼくと同じような経験を、

みんな隠してるだけでしてるのかもな。

そう思ってたけど、

僕より上がいるなら僕より下もいますね笑

 

 

普通を演じてる人と

弱い人を演じてる人と、

向き合って強くなった人がいて、

でもみんな同じくらい

人生で苦しんでるのかも。

 

 

そう思ってたけど、

きつさに違いがあるのは当然ですね♨︎

そんな当たり前のことのシェアでした笑

 

 

難しいステージは報酬も大きいです。

ただクリアしないなら、

簡単ステージよりも報酬は少ないです♨︎

応援してますー

 

f:id:imaginecreator:20211227140713j:image