大っっ嫌い!!!

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはー。

 

あなたが

1番大大大嫌いな人を

想像してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

その人とあなたは同じです。

 

 

 

その人の1番嫌な性格を

あなたもしっかり同じだけ持ってます。

 

その人と同じ

性格を昔からちゃんと持ってます。

 

 

 

それを否定すると、

あなたが1番避けたいであろう

 

その大嫌いな性格で

自分が人に接していることに

気づけなくなります。

 

 

 

その人を嫌っても、

あなたがその人と同じ性格で人に接する量は

変わらないです。

 

少なくなってるように感じますが、

実際はその性格を

いつでもちゃんと持ってます。

 

 

 

 

嫌いな人や

その人が持ってる性格を受け入れてみると、

その性格の良い点も

逆の性格の悪い点も

気付くようになります♨︎

 

 

 

そして自分も同じだと気づけるので、

あなたの周りから

ムカつく人や許せない人が減ります。

 

敵が減っていきます。

 

 

 

性格って基本

対になる反対の性格と二つで一つなので、

両方愛せるとかなり自由です♨︎

 

 

応援してます!

f:id:imaginecreator:20211010200443j:image