薬を飲むのが嫌になったら・・・

こんにちは。

ひかるです。

 

薬を飲んでいて嫌だなぁ

と思うことはありますか?

 

僕も昔はそうでした。

 

 

 

でも今は自分から望んで飲んでいます。

薬が自分の役に立っていることを

しっかり実感してるからです。

 

お医者さんとの関係も良好だし、

薬との関係も良好だと感じています。

 

だから服薬することには

全く抵抗がないし、

むしろ薬を飲み忘れることに

めちゃくちゃ抵抗があります。

 

薬もお医者さんもあなたの敵じゃないですよ。

 

自分から敵を作りに行かなくて

いいと思います。

 

 

僕が薬の効果を実感しているのは、

お医者さんの指示で減薬した時に、

しっかり減薬したことによる

不安定感を感じれているからです。

 

薬がサポートしてくれていることを

その度に感じます。

 

自分の中にある課題と

一つ一つ向き合って、

お医者さんや薬局の人に言われたことを

しっかり守っていれば、

薬はちゃんと減りますよ♨︎

 

減ることで薬に対しての愛も深まるので

一石二鳥です笑

 

僕も最近薬が減ってないので、

そろそろリスクをとって

減ってみても面白いかもな♨︎

 

応援してますー!

 

f:id:imaginecreator:20211226114847j:image

 

 

imaginecreator.hatenablog.com