焦り気味な最近

こんにちは。

ひかるです。

 

今日は大したこと書かないです笑

のんびりいきましょうー♨︎

 

最近焦り気味なんですよね。

彼女と別れてから、

時間に価値を置くようになって。

 

考えてみたら人生三分の一終わってんなー、

80歳まで生きるなら後640ヶ月だなーとか、

ちょっと焦ってます。

 

別れる前も付き合い始める前も

手を抜いて生きていたわけじゃないけど、

なんかまだ何ももってないなーって。

 

ちょっと人生こんな感じでいいんだろうか。

ってなってます。

 

最近遊び足りてないかもな笑

カラオケでもいこう笑

 

みんなも遊んでないなら遊びましょー。

 

今日はこんな感じで

バイバイー!