彼女との別れ

こんにちは。

ひかるです。

 

先日彼女と別れました。

結構きつかったです笑

 

僕がプロポーズをした

十分後の出来事でしたから。

 

彼女から別れようとのことでした。

 

そこで感じたのは、

今日いる人が

明日いるわけではないんだということ。

 

そして、

ピンチになったらやればいいやでは、

すぐにピンチを脱出できなかったり、

その過程で何かを

失う可能性があるということ。

 

別れる前は

ピンチになったら頑張ろう。

十分持ってるなら怠けよう。

という考えでした。

 

今はなるべく

何かを持っていても持っていなくても

どちらでもできるようなことをやっています。

 

持っているものベースで

やることを決めるのではなく、

なるべく

感情や、フィーリングベースで

やるかやらないかを決めています。

 

ゆっくりゆっくりと

進んでいきましょう。

 

応援してます。