「どうしよう、、、」は大したことない。

こんにちは。

ひかるです。

 

どうしよう。

 

 

そういう風に悩んでいる時は、

まだ余裕があります。

 

そこまで困っていません。

 

本当に困っていたら

手段なんか選んでる場合では

なくなるからです。

 

どうしようもないな。

みたいなフィーリングになります。

 

この事態を避けるためには

藁だって、なんだって

掴むしかない。

そういうフィーリングに自然となります。

 

そして、実際に

掴んでいくことになるので

いつかどこかのタイミングで

何かが掴めます。

 

その時まで

思いついた手段を

片っ端から試していくんですね。

 

そのような状態では

仮に何も掴めるものがなくなっても

潔く諦められます。

 

なぜなら最初から掴むものがなく、

避けられない出来事だったから。

 

だからもしあなたが、

どうしようと悩んでいて

それでも動かなくても大丈夫。

 

最終的には

何かしら動かなくてはいけなくなるので笑

 

今日も応援してますー。

 

f:id:imaginecreator:20211227180020j:image