価値を正しく見積もる

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

ひかるです。

 

実際を理解してみましょう。

 

自分やその他の存在の価値を

正しく見積もるということです。

 

親に感謝しましょうとは

親の価値を低く見積もることが多いからです。

 

ほとんどのことが

今下されている評価と

実際の価値がずれています。

 

僕も彼女を失ってすごく落ち込んでます。

彼女の価値を

確実に低く見積もっていたし

自分の価値を

高く見積もりすぎていた気がします。

 

持っていることに怠けて

努力と感謝を怠っていました。

 

だからきっと”調整”が入ったんだと思います。

今の自分にぴったりの物事が

引き寄せられたんだと思います。

 

正直くっそ悔しいけど、

今の自分の持ち物は

普段の自分の行動とか姿勢に

めちゃくちゃふさわしいものだと思います。

 

少なくとも怠けていた時期の

自分の持ち物としてはふさわしいかな。

 

これからは

何かを持っていても、

もっていなくても、

なるべく同じような姿勢で

淡々と過ごしてみたいです。

 

しばらくは彼女への未練は

消えなそうです笑

 

応援してます♨︎

 

f:id:imaginecreator:20220926095758j:image