半径1メートルをもう一度

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

ひかるです。

 

 

半径1メートルの人間関係を良好に。

最近も書きましたが、

すごく重要なことです。

 

 

親や子供はもちろん、彼氏彼女、

夫や妻、親友や祖父母も入ると思います。

 

 

自分の中で大切な人たちとの

関係を良好にしましょう。

 

 

関係が悪化しないと

普段当たり前にそばにいることへの

感謝はしづらいかもしれませんが

それでもとても大切なことです。

 

 

あげすぎ、もらいすぎがないか

見直してみてもいいかもしれません。

 

 

何かをプレゼントしたり

手紙を書いたりはしなくてもいいです。

 

 

ただ、いつも自分が感じている

その人の存在への思いと

 

実際その人がいること、いないことが

自分にとってどのような影響を与えるか

を比較するだけでいいです。

 

 

応援してます。

 

f:id:imaginecreator:20211229121932j:image