絶縁してたお父さんに会いたいと伝えて、、、

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

お父さんに会いたいと伝えて半年、

いまだに返事なくて

ずーーーっと落ち続けたけど、

最近ようやくプラスの面が見えてきました。

 

 

僕にとって

お父さん=クズ、悪い人だったので、

 

お父さんのことを受け入れ始めてから

自分のクズなところ、最低なところが

見えてきました。

 

 

そういう部分が見えるたび

お父さんの子だなと感じます。

 

 

実際のお父さんがどうであれ

僕がお父さんを悪い人だと思ってたから、

自分の悪い部分も否定してました。

 

 

 

 

あなたに絶縁してる親がいても、

「関係修復してみたら?」

とは確実に勧められません笑

 

 

親との関係は

悪いより良い方がいいけど、

僕には必要なことだからやったけど、

リスクが大きすぎるので。

 

自分の命投げ出しかけたから笑

 

 

人生の中でもここまで落ちるのは2回目です。

人生の梅雨の時期だな。

何やってもやらなくても雨は降るな。

そう思って最近は過ごしてます。

 

応援してますー。