あなたは病気がなくてもやらないと思う。

 

 

 

 

 

 

こんにちはー。

 

病気があるから

何かができないんじゃないです。

その何かをしたくないあなたのために

病気がそばにいてくれてるんです。

 

 

 

あなたは病気があってもなくても

その何かをやりたくないはずです。

 

 

病気がなかったら

やらないなんてわがまま許されないから、

病気が欲しかったんです。

 

 

 

 

病気は、

あなたのわがままを叶えてくれる

資格みたいなものです。

 

 

資格を持ってる病気の人

ほぼ全員に嫌われても

それでもそばにいてくれるのが

統合失調症って病気です。

 

 

 

病気だからできないんじゃなくて

やりたくないから病気を欲した。

世の中の多くのことで、

実際は原因と結果が逆のことがあります。

 

 

応援してますー。

 

f:id:imaginecreator:20211128153324j:image