夢が仕事の成長を邪魔してるのかも💦

 

 

 

 

 

 

こんにちはー。

最近大学の再入学を検討してます。

今度の再入学試験に受かれば、

また大学に行くことになります。

 

 

もし受からなければ、

来年別の大学も視野に入れて

もう一度受験しようかなと思ってます♨︎

 

 

 

 

仕事が僕の1番大きな課題ですが、

大学卒業は仕事に良い影響があるので、

3年生入学で、

2、3年だけ仕事に集中せず我慢して

勉強しようかなと思ってます。

 

 

英語が好きなので

卒業時にTOEIC900点くらい

無理なく自然に取れてれば理想です♨︎

 

 

 

今後ライフコーチという夢が

大きくなったとしても

 

別の収入源は欲しいし、

夢に逃げて仕事をしないのは

違うなぁと感じます。

 

 

今日は近況報告でした!

応援してますー。