【母子家庭】25年ぶりにお父さんに会ってきました。

 

すいません、今回なぜか行間の編集がうまくできず、

すごく読みにくくなってたので、再投稿してます💦

 

 

 

 

 


こんにちはー。

今日は自分の近況報告的な記事です。

 


先日約25年ぶりに

お父さんと会って食事してきました。

 


3年ほど前に、

一度お母さん経由でお父さんに

会いたいって伝えたときは、

 

結局話が流れてしまったので、

今回は自分から直接お父さんに

メールで連絡しました。

 

 

僕が幼少期のときに

お父さんとお母さんは

実質別れることになったので、


お父さんとはその時に

最後にドライブと食事に行ったきり

会ってませんでした。

 

 

顔も声も性格も

ほぼほぼ忘れてましたが、

やっと会えました。

 


お父さんは会話がもつか

不安だったみたいですが、

 

僕の方が聞きたいこと

だらけだったので、

結構時間はあっという間でした。

 


お父さんも僕も投資家なので、

食事中は特に

投資の話題で盛り上がりました。

 

 

そこで初めてお互いが

投資家であることを知ったので、

お互いの投資に関して

影響を与えていないないはずですが、

 

お父さんとは

投資への考え方、

投資の知識レベル、

投資関連で勉強していること、

投資先、とかなり似通ってました笑

 


正直お父さんより

僕に近い考え方を持った投資家を

リアルでも、ネットでも知らないので

結構びっくりしました。


親子って不思議なつながりがあるみたいです。

 

 

 

家族関係って

結構重要だと思います。

 

 

特に親子関係は重要で、

親子関係で傷ついた経験や、

満たされてないことが、

 

仕事や、人間関係や、

そのほかの人生のジャンルに

影響を与えていることがあります。

 

 

もし機会があれば、

親子関係は見直してみてくださいね!

それだけの価値があるので。


応援してますー!