感情を味わう

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

ひかるです。

 

 

感情を味わいましょう。

感情を大切にしましょう。

 

 

出来事は常に僕たちに訪れ

過ぎ去っていきます。

 

 

そして感情は

その出来事が僕たちを

通過する時に味として生まれます。

 

 

だから、出来事を愛したいなら

感情も愛しましょう。

どちらかだけというのはないです。

 

 

出来事は

天が、宇宙が、ハイアーセルフ

用意した料理です。

 

 

お皿に乗ってるので

食べきらないと

次の料理が運べません。

 

 

だから全部食べてみましょう。

悲しい味かもしれないし、

怒りの味かもしれないし、

わかりませんが食べてみましょう。

 

 

大丈夫。

どんな味でも

食べ切ったら

ごちそうさまが言えます。

 

感謝ができますから。

 

 

それもお世辞の感謝ではなく

本当の意味での感謝です。

 

 

料理を残した状態じゃ

感謝はできないですよね。

いらないから残してるわけだし。

 

 

食べ終わったら

どんな料理でも

食べてよかったとなるなら

出来事や感情を味わい尽くしてみませんか?

 

 

応援してます。

 

f:id:imaginecreator:20211228114752j:image