やっぱり人が苦手です。

 

 

 

今日は10時起きでした。

適当に朝ごはんを食べて、

ほぼほぼ1日ゴロゴロしてました。

 

昼も納豆ご飯一杯なのでかなり適当です笑

 

その後買い物に行って、

食材を買いに行きました。

 

ロイヤルブレッドって言う食パンが

割引で売られてたので購入。

美味しいらしいので

どんな味か楽しみです。

 

パンはやっぱり

安全で美味しいものを食べたいので、

いつかホームベーカリーを買いたいです。

 

 

 

ところでやっぱり結構人が苦手です💦

今まで色々な試行錯誤をしてるけど、

苦手なままなんですよね💦

 

今日も買い物後どっと疲れました。

 

ここ一年半くらいお腹の調子が良くなくて、

腸の病院に通院してますが、

多分人が苦手なことが関わってる気がします。

 

どうしたらいいかわからないけど、

できることを

できるペースでやるだけですよね。

 

気長にいきます。

 

f:id:imaginecreator:20220225231232j:image