身体は頭より頭がいいのかも

 

 

 

 

 

こんにちはー。

 

身体は頭より

かしこいんじゃないかと最近思います。

 

 

むしろ判断に関しては

頭は苦手分野なのかもしれないです。

 

 

焦りや恐れなどの

感情で判断しがちな気がします。

少なくとも体の方が

判断に関して視野が広いです。

 

 

 

いつ、どこで、何をやるのか。

そういうことは

身体に任せてればいいんじゃないのかなと

最近思います。

 

 

頭で色々考えて

「今だ!」って思って動くよりも、

体がピンとくるタイミングの方が

意外とパフォーマンスが良かったりします。

 

 

多分頭はそうじゃない

本当の役割が別にあるので、

なるべくそっちに

フォーカスさせてあげたいです。

 

 

まだもう少し

知恵になるには時間がかかるけど

今回は早めのシェアをしてみました。

 

 

 

 

そうそう、

下痢で腸の薬を飲み始めて

2年くらいそろそろ経ちますが

最近腸の薬が少しずつ減ってきてます。

 

 

完全に無くなり次第

精神薬も減らせたらいいなーと

考えてます。

焦りすぎかもですけど💦

 

 

まあお互いのんびり行きましょー。

応援してますー。

 

f:id:imaginecreator:20220610124544j:image