ひかるです。25さいになりました。

こんにちは。

ひかるです。

 

最近ね、お母さんから

お小遣いもらうようになりました。

 

すごーく嬉しいです。

でもなんかちょっと後ろめたいです笑

 

世間一般のみんなは

もう社会人三年目なのに

週5で8時間(優良企業だけかな?)

は働いてるのに

 

オレはここ3ヶ月月一しか働いてない。

 

お母さんとは仲いいし、

お小遣いもらう前より良くなった気がする。

来週も2人で旅行行くことになって。

 

でもなんか後ろめたいな。

 

お母さんは、自立もして欲しいけど

元気だったらそれでいいみたい。

 

オレは相変わらずお母さんのおかげで

元気だけど。

 

うーん。

 

みんなが苦労してお金稼いでる横で

ぐうたらしながらお金もらってるのが

後ろめたいのかも。

 

苦労してお金もらうのが

当たり前になってるのかも。

 

苦労しなくても生きれるし。

苦労しなくても楽しいし。

必要以上を求めてないから

困ることもそんなないし。

 

すごーく居心地がいいけど

それでいいのかなって自分もいる。

 

やりたいこと、

やってもやらなくても

お母さんは愛してくれると思うし、

彼女も多分そう。

 

でもブログ書いてて思います。

やりたいことやるのって楽しいな笑

 

ねっころがってても

一切自分から動かなくても

死なないけど。

 

でもこうやって

ベッドから立って、

家から出て外の空気吸うのも

やっぱり楽しいです笑

 

これやったからって

何かがもらえるわけではないけど

やっぱりいいですね。

 

なんかモヤモヤを晴らすための

ブログになってます笑

 

何もしないで生きれるって

すごく楽ですよ!

でもね、何もしないと

何かしたくなるみたいです笑

 

きょうもおうえんしてますね!

バイバイー