☆今年の目標!

今日はちょっと遅いかもですが、

今年の目標を

シェアさせていただきます^^) _旦~~

 

 

2018年はGiveと感謝の一年になりそうな気がします!

 

幸せはかなり日常的に

感じれるようになってきたので、

今年はほかの人も満たしたいです(^O^)/

 

このブログもその一つですね。

 

 

そして今年は、僕の夢であり

近い将来の職業でもある

ライフコーチとしての

活動も本格化させていきます。

 

ライフコーチってなんぞや?

って思う方も多いかもですが、

簡単に言うと「人生の先生」です。

 

ひとの人生を輝かせるプロになりたいんです。

 

なので、

今年はライフコーチという

肩書が似合う人になります!

 

人生の先生なんだから

一人前程度じゃまだまだ甘いですね(笑)

精進します!

 

 

他にもあるのでまとめると

 

【仕事】

ライフコーチになる

【家族】

彼女と同棲(-ω-)/

【心】

幸せ感プラス成功感

 

こんな感じです♨

皆さんはどうでしたか?

 

空いてる時間に

目標立ててみると面白いかもですね!

 

 

それではまたー!