☆心の闇が消えた後に思うこと

こんにちは。

 

統合失調症の大きめの記事を書いてから

少したちましたが、

それからの変化について

少し書いてみようと思います。

 

imaginecreator.hatenablog.com

こちらが前に書いた記事です。良かったらどうぞ👆

 

書いた当時は、

人に病気を治す方法を書くと同時に

自分も治りたくて書いてた節がありました。

 

今はもう治った気でいます。

だって症状ないんだもん。

 

薬も減って

もちろん離脱症状はでました。

 

ただ、病気だった頃の症状かといえば違くて

ただ感覚が敏感になったのと

眠りにくくなったくらいです。

 

熱と並行してきたのできつかったですけどね笑

 

医学的に言えば

治ってないと一蹴されるかもしれませんが、

 

主観的には治ってます。

 

人伝いでの情報ですが

自己啓発の分野では、

精神的な問題を取り除くことで

がんを治すことも

統合失調症を消滅させることもできます。

 

そして僕もそれを証明していこうと思います。

 

そしてその経験があったからこそ今があるので

その先を今は感じてます。

 

病気の回復は願ってましたけど

「最高の人生を送ってるうちに

良くなっちゃった。」だけです。

 

治そう治そうと考え過ぎなかったのが

むしろ良かったのかもしれません。

 

あなたにももちろん

その問題を乗り越えてほしいですが

どうせなら

その先まで目指してみてはいかがですか?

 

今日も応援してますね!

ヒカルでした!ばいばい!