欲しいのになかなか上手くいかない…

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

今日はちょっと現実的な話かもしれないです。

 

 

突然ですが

あなたは

普通の生活がしたいですか?

 

 

一般的な人の

平均的レベルの生活はしたいですか?

本当の本当の本当にしたいですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

もしそうなら、

普通の人以上の考え方を

する必要があるかもしれません。

 

 

少なくとも

同じ経験をした人たちの中で

かなり上位に入っていないと

いけないと思います。

 

 

10年くらいは

そういう考え方や行動を

する必要があるのかなと

個人的には思います。

 

 

普通の人が例えば

精神疾患になったり、

がんになったり、

事故で片足を失ったりしたとき、

 

 

今までと同じ考え方や生き方で

普通のレベルの生活を

その出来事の十年後とかにしているとは

あまり思えないからです。

 

 

普通に近づくかもしれないけど、

痛みを抱えて生きていく

みたいな生き方は残る気がします。

 

 

それが悪いと言いたいわけじゃ

全くないですよ!

そういう人がほぼほぼ全員だと思うし、

それもすごくすごく素敵だと思います。

 

 

 

 

そして仮に普通以上で10年間過ごしたら、

ただの普通の人じゃなくて

普通のレベルの生活をする

だいぶ個性的な人になるような気がします。

 

 

普通のレベルの生活ができても

考え方とバックグラウンドが

ユニークな普通の人なら、

 

本当のところ

普通じゃないかもですね笑

 

 

 

 

 

今あなたが求めているものと、

それに対して

今実際やっている行動が近づいてくると、

 

欲しいのになぜか手に入らないと

悩むことが減るかもしれません。

 

 

人生の予定表、

少しだけでいいので

立ててみてください。

 

 

かなりありえない未来を

想像していたことに驚くはずです。

 

 

そして、

したいことに日付を入れてみましょう。

願望が予定に変わったら、

もう半分叶ってますよ!

 

 

手に入らない願望は

予定を書くことが出来なかったり、

 

 

書けたとしても

書いた予定を見て

この願望叶える必要あるの??って

興醒めしますから。

 

 

応援してますー。

 

f:id:imaginecreator:20211223202833j:image