人間不信になっているここ最近

 

 

 

 

今日は9時半起きです😌

本当は1時間前に目が覚めましたが、

予定より早く目覚めたので

うとうとしながら

睡眠時間を1時間ほど稼ぎました♨︎

 

朝ご飯はバナナ2本とゆかりご飯。

いつも通り適当に済ませます。

 

昼ごはんはカルボナーラと味噌汁と納豆ご飯。

いろんな国のご飯が混ざりました笑

 

妻とそのあと買い出しに出掛けて

肉やら果物やら野菜やら色々買いました。

 

4件店をハシゴしたのもあって

買い出し後はかなり疲れました。

 

ここ何年か

日常生活に支障出るくらい

人が苦手になってるんですよね💦

 

かなり人間不信になってます。

 

2年前に

お父さんとかコーチとか、

他にも大切な人との人間関係で

だいぶ色々あったのが影響してる気がします。

 

きっとこれからの人生で

とても大きな財産になる

大切な経験になるはずだけど、

まだまだ試行錯誤中です笑

 

とりあえずは友達を増やしていくことが

解決の鍵なんじゃないかなと思うので、

具体的な方法はわからないけど

その方向に向かってみます♨︎

 

学校でも

コロナで友人作りの機会が少なく

同じ学部に日本人はほぼいないし

年齢も基本的に離れてるので

うまく馴染めないんですよね💦

 

人が苦手とか関係なくても

多分友人作りの難易度は

今までの人生の中でも

かなり高いんだと思います。

 

 

まあとりあえず

今日は妻が夜ご飯にステーキを

振る舞ってくれるので

楽しみです♪

 

f:id:imaginecreator:20220209192558j:image