アラサーの粘土工作

 

 

 

 

最近は早く目が覚めます。

今日は8時半に目が覚めました。

 

8時半は起きるのには早いなぁと思い

ベッドで1時間うとうとしてたので

実際起きたのは9時半です笑

 

多分早起きと浅い睡眠の原因は

やろうやろう!みたいなマインド

が原因なんだと思います。

 

いつもそういう気分の時は

眠れないか、眠りが浅いか、

早く起きてしまうか

どれかになる気がします。

 

きっとやろう!って気分自体が

起きることや、

起きてる状態と近いからなんだろうな

と考察してます🤔

 

そして人間関係がうまくいかない時は

僕の場合

やろう!マインドになりやすいみたいです。

 

一年半前にも

同じようなことがありました。

結果その時、後でプチ鬱になりました笑

 

 

ところで、

今日は妻の誕生日だったので

ケーキとプレゼントの買い出しをしました。

 

手作りのプレゼントの方が喜んでくれるので

アラサーですが頑張って

粘土工作しました😁

 

結果喜んでくれたみたいでよかったです😊

 

f:id:imaginecreator:20220211224047j:image