☆なんかね、僕好きなことで生きたいんです。

こんにちはー。ヒカルです♨︎

 

先日僕の生活費の主なよりどころだった

バイトを辞めてきました。

来月から本当に暇になります。

 

いやー、怖いですね笑

貯金もそんなにないので

おそらく何もしなければ

年末まで食いつなぐこともできなくなります笑

 

まあ何もしないことはあり得ないので

そうはなりませんが。

 

とりあえずやりたくないことで

生計を立てることはできたので、

今度はやりたいことで

生計立てたいんですよね。

 

全く生計が立つ目処は立ってませんが

まあなんとかなると思います♨︎

 

普段あんまりブレてる自分を

ここでは書いてないので

たまにはいいかなーと思って書いてます。

 

なんか彼女いわく僕常にブレてるらしいです笑

 

まあ僕は別にたいしたことないです。

あなたと一緒です。

 

ブレますし、弱いところばっかりです。

 

でもね、それでもいいんです。

それだからいいんです。

 

僕がもし完璧スーパーマンだったら

親近感わかないでしょ笑

 

いいんです。そのままで。

 

これからも僕は弱いままで行くので、

まあご縁があったらよろしくお願いします。

 

今日も応援してますね!ヒカルでした!

バイバイ!