☆ネガティブな願い、出してませんか?

こんにちはー。

ヒカルです!

 

あなたはネガティブな願いを出してませんか?

おそらく、

というか普通に出してると思います。

 

それがネガティブなことを

引き起こす原因です。

やめましょう。

 

 

ではなくて、、、

そいつに気づいちゃいましょう。

 

あなたは無意識的にも

意識的にもそういうことを望んでるんです。

 

そういう出来事、フィーリング、環境を望んでるんです。

 

それに気付きましょう。

一気に楽になりますよ。

 

あなたが例えば今に不満を持ってるとします。

それが嫌だとします。

 

それはあなたが

自分から望んで出してるんですよ。

こんなに嫌な気分に自分からなってるんです。

 

それが良い悪いではなくて、

そこに気付きましょう。

 

それだけで楽になるはずです。

 

最近は僕もそういうことに気付き始めて、

嫌なことが嫌じゃなくなりつつあります。

 

そしてこの世界は自分が作り上げてるんだな。

とも感じます。

 

しっかり願いが叶うんですよ。

 

あとはそれに気づくだけ!

今日も応援してますね!

ヒカルでした!ばいばい!