☆密着!行動の裏側

 

imaginecreator.hatenablog.com

 この記事の本編です👆併せて読んでみてください!

 

おはようですー。ヒカルです!

 

久しぶりに

自己啓発系記事を書きましたが、

誰よりも自由を欲しているのは

僕なんですよね(笑)

 

統合失調症をみんなに告白してから

いよいよ本格的にこの病気が必要なくなってきて、

絶賛ブレ中です(笑)

 

 

自分でも不思議なんですが、

統合失調症がなくなるのが怖いんですよね(笑)

 

きっと僕は統合失調症という病気に守られて

生きてきたんだと思います。

 

親の代わりというか、、、

甘えたかったんでしょうね。

 

それがいよいよ必要なくなって

一人前の大人として世に出ていく。

それが怖いんだと思います。

 

でもそれでいいんです。

もうミルクは必要ないから。

ご飯は自分で作れるから。

 

 

まだへたくそですが料理作ってみました♨

チャーハンのつもりです(笑)

f:id:imaginecreator:20180105181510j:plain

いつも読んでくださり本当にありがとうございます!

応援してます(^O^)