☆密着!あなたは障がい者でいたいのかもしれない

 

imaginecreator.hatenablog.com

 この記事の本編です👆併せて読んでみてください!

 

どーも~♨ヒカルですー

 

いやー人生って面白いですね(笑)

言ったことそのまま自分に返ってくるんだから。

 

 

お前が一番依存してんじゃん(笑)

素直にそう思います。

 

 

 

親からは、自分の今の月収の何十倍もの借金してるし、

料理も一人では作ることもできないし、

 

 

薬も前よりかはだいぶ減りましたが、

普通の人が飲んだら

永遠の眠りについちゃうんじゃないか

ってくらい飲んでます。

 

仕事で自分の支出をまかなうこともできない

 

ぼくはそんなやつです(笑)

 

 

でもそんな自分でも

愛してくれる最高の彼女や僕の人生のコーチ、

愛するたくさんの方々に支えられて、

今の僕はここにいます。

 

 

もちろんこのブログを読んでくださっているあなたも

その一人です。本当にありがとうございます。

 

 

でもその人たちにおんぶにだっこですがるのではなく、

ちゃんと尊重していきたいなと思います。

 

よっしゃー!明日も面白い一日になりそうだぜ!

 

わっしょい♨