☆ネガティブ、なりたくないですか?

あなたは、ネガティブについてどう思いますか?

悪いイメージですか?

僕の主観では、

嫌いな人がほとんどなんじゃないかって思います。

 

でもね、ほんとにネガティブがいやな人って

実は少ないと思うんです。

だって、動物ものとか泣ける映画や悲しいドラマ

ホラー系もそうですよね。

 

 

ネガティブになりたくなきゃ、

あんなものにお金を払うのすごく不自然ですよね。

じゃあネガティブの何がいやなんでしょう?

 

f:id:imaginecreator:20171206130023j:plain

 

もしかして

受け入れられないことが嫌なんじゃないですか?

 

 

なりたくてネガティブになってるか、なっていないか。

ネガティブを受け入れているか、そうでないのか。

そういうことが関係してくるのかなって。

 

極端な例だと、

幸せもぼくは受け入れられなくて

めちゃくちゃ不快でした(;^ω^)

 

 

あなたが今抱えているどんなトラブルも

受け入れられれば

感じ方、だいぶ変わってくると思いますよ♨

 

 

きょうは心も気分も晴れててきもちがいいな~