☆密着!人生ゲーム、シーソーゲーム

imaginecreator.hatenablog.com

 この記事の本編です👆併せて読んでみてください!

 

おっす!おら悟空!

えー...ヒカルです(笑)

 

今回も見事に返ってきました!

 

とあるポイントサイトで

入手していた一万円以上相当のポイントが

つい先ほど確定しまして、

僕の手元に来ることになりました。

 

そして気づきとしても返ってきました。

昨日自信が全くなかったので、

今日ポイントがゲットできたことで、

さっきまでかなり得意げになってました(;^ω^)

 

面白いですね、人生って。

 

ではでは~