うまくいかないときは古い自分を手放す時期

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

うまくいかないときにも意味があります。

うまくいかないときは自分が生まれ変わるとき、そんな記事です。


や自分の、自分への評価

 

最近ふと思いました。
障害者でもいいやって。(笑)


最近まで
自分は障害者ではない!
健康だ!っていうこだわりがあったけど、
まあ障害者でもいいかなって思い始めました。


そうしたら少し気分が楽になったような気がします。


自分の自分に対する評価と
他人の自分への評価が
自分の成長や薬の量、仕事の発展に影響を与えないなら、
自分や他人の評価はなんでもいいかなってなんか思いました。

 

まあでもそれとは別に
たぶん僕は天才でもありたいんだと思います。


だからこれからもこのブログだったり
自己啓発は続けていくと思うし、
それによってこれからも成長していくんじゃないかなと思います。

 

まくいかない時期は古い自分を捨てる時期

 

最近はあんまりうまくいかないけど、
うまくいかないときは古い自分を捨てる時期、
うまくいってるときは新しい自分を作る時期なので、


こだわりや固執をすてて、
本当に必要な自分の芯だけを残しながら
自分を新陳代謝させていこうと思います♨

 

いまあなたが逆境でも全然大丈夫!
固執を捨てて流れに身を任せましょう。


息を吸って吐くように、
水を飲んでおしっこをするように。
食べ物を食べてうんちをするように。


あなた自身が
自分を取り入れて、手放してを繰り返しているだけです。
とっても自然で健康的な流れの中にいるだけです。


のんびりいきましょう~
応援してますー!