不調なときは自然な行動を

 

 

 

 

 

 

こんにちはー。

最近は、少し不安定です。

薬が一気に33%減ったからかもしれないです。

 

 

ここ最近まで好調だったので、

いい感じで好調不調の

バランスが取れたかなと思います。

 

 

 

でもうまくいかない時は、

エゴを手放すいい時期です。

 

 

好調な時は、

自分の戦略や

こだわりみたいなものが

できてくると思います。

 

 

好調が終わって不調に変わると、

作り上げた自分像やこだわりが裏返って

エゴや固執に変わります。

 

 

なので不調な時は

本当に大切な部分を残して

その他を手放すいい時期です♨︎

 

 

好調な時は

自分を見つける時期、

不調な時は

不必要な自分(エゴ)を手放す時期

なのかなと思います。

 

 

 

そして、

うまくいかない時は

主体的に行動するよりも

自然な行動がおすすめです。

 

神様のターンだからです。

 

 

 

人生は神様との共同創造だと思います。

 

好調な時は、

自分主体。

 

不調な時は、

神様主体で

人生が展開していくのかなと思ってます。

 

 

下手にジタバタせず、

その時々で

自然な行動をしていくことで、

 

神様のテコ入れも

スムーズに進むんじゃないかなと感じます。

 

 

今日も応援してますー。

 

 

f:id:imaginecreator:20221103104057j:image