そしたら苦しみ損じゃないですか。

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

今あなたがどんなに辛い状況にいても、

めちゃくちゃ辛い出来事を

経験していたとしても、

あなたにとって、それは必要なことです。

 

 

一般的に良くないとされていることだと

必要だと思いづらいですが、

一般的に良くないかどうかに関係なく

それはあなたにとって必要な経験です。

 

 

 

 

 

例外も一切ないです。

 

 

 

 

その経験がないとあなたはどう困りましたか?

その経験を経て何を得ましたか?

 

 

 

苦しんだ経験を

苦しんで終わりにするのは

もったいないですよ!

 

 

視点を変えるだけで、

きつい経験が

あなたを助けてくれるようになるなら、

やらないのはもったいないです。

 

 

苦しみ損ですからね♨︎

応援してます!

 

 

 

 

 

個人的なことですが

春から大学生になりました。

全ての授業を英語で教わるので

だいぶ大きなチャレンジです笑

 

 

意識してだらけます笑笑

 

f:id:imaginecreator:20211107180244j:image