問題が起きる前に戻りたい、、、

 

 

 

 

 

 

問題が起きる前に戻りたい

と思うこと、ありますよね。

 

 

でも、

問題を無くしたいと思うあなたは

問題が起きる前のあなたと似てたりします。

 

 

 

 

 

唯一の違いは、

問題があなたのそばにいるかどうか

だけです。

 

 

その問題が起きる前のあなたは

たまたま運良く

その問題に出くわしてなかっただけです。

 

 

 

 

その問題は敵じゃないです。

その問題が何を教えようとしてくれてるのか

考えましょう。

 

 

 

問題による苦労は

あなたが払った勉強代です。

苦労だけして何も学ばないのは

1番もったいないです。

 

 

 

 

 

問題に感謝できるようになったあなたは

あれだけ戻りたいと思っていた前より

ずっとずっと魅力的で

たくさんのものに恵まれてます。

 

 

そして、

その問題と出会った自分が

運が良かったことに気付きます。

 

 

 

 

 

問題が起きた時点で

あなたは新しい自分になるために

あたらしい世界へ

片足を踏み出しました。

 

 

 

あとはもう一歩前に進むだけです。

応援してます。

f:id:imaginecreator:20211011122521j:image